足立さん、今回の新規募集はしないという結論が同じだとしても、「しません」って言い切っちゃうと冷たく聞こえるよ😅「もう少し様子を見てからの判断でも良いのでは?」くらいに留めておいた方が良かったかも。阿部さんの産休予定を抜きにしても、新規事業が好調で人手が欲しいって言う現場の声もある訳だし。にしても千葉さんさすがの気配り!謙遜も含めて尊敬
-
5
824位 ?
足立さん、今回の新規募集はしないという結論が同じだとしても、「しません」って言い切っちゃうと冷たく聞こえるよ😅「もう少し様子を見てからの判断でも良いのでは?」くらいに留めておいた方が良かったかも。阿部さんの産休予定を抜きにしても、新規事業が好調で人手が欲しいって言う現場の声もある訳だし。にしても千葉さんさすがの気配り!謙遜も含めて尊敬
四六時中呼び出されてだいぶブラックな労働環境だな😅
そもそもだけど、夏休み中でも校舎入れるの?部活のために開けてるのか?
ナオらしいと言えばらしいけど、それは流石に人が好すぎん?どうしてもそうしたいなら、最終結果最下位の負債を払拭できるくらいの儲けを他プレイヤーから分配してもらう位はしないと
確かに信用できないと思ったよ😅ナオはサエキに詰め寄るのか?わざとですよね?って
最初だけ協力するフリして後から裏切るとかない?キムラの裏がありそうな笑い方はそういう事じゃないかと😅
会長からのメール保護してるかぐやかわゆす😆カレンダー見たら2011年でまだガラケーも多かった頃の話なんだね
始業時間までに学校の敷地内に入るだけじゃなくて教室まで辿り着いてないと遅刻だとは思うけど、会長と登校する願いが叶って良かったね😸
要するに談合入札。現実世界では違法だけど、このゲーム内ではむしろ平和のための手段という
床下から不意打ちなんて😂しかも調理中。二次被害がありませんように…
社内探偵
255話
第64話-3