アーチアってラスボス?見るからに怖い😂
-
1
824位 ?
アーチアってラスボス?見るからに怖い😂
これはかぐやの勝ちなの?欲しかったウインナー会長からはもらえなかったから負けだと思ったよ😅
何も言われてないのに悪口一人で予想して傷付いてる会長おもろ過ぎる😂
高校生とは言え、偶然でもせっかく一緒なんだから隣で観る?くらいは言えないの?言えないですれ違ってる所が側から見ると面白いけどさ😂
余計な意地など張らず素直に生きた方がいいと教えてくれる漫画だな😂
カンザキさんが出るならアキヤマさんも来るだろうとは思ってたけど、なぜそしてどうやって?メガネさんとアカギさんがもう出てこないのは寂しいけど、負債を完済出来たのは良かった
最初の方に出てきたアキヤマさんのセリフが再び。確かにそうだと思う!
気になる所で無料終了
やっぱり無理しすぎだよ高井さん…足立の昇進案出したらら一之江課長が難色を示しそうだから相談せずに勝手に決めちゃえって事か?半澤。私情はさみすぎだろ😡
女性を狙って突破しようとするヨコヤ卑怯だしカッコ悪いな。アベさんの体格が立派で見事阻止されてたけど🤣ヨコヤの着座を阻止できたのはいいけど、ナオも座れなかったよ?それは良いのか?
LIAR GAME
162話
第140話/転換