スーパーのロゴかわいい。お魚さん🐟
-
1
824位 ?
スーパーのロゴかわいい。お魚さん🐟
カバンの中身、想像つかん😅危険物でないならほっとけば良いとも思うけど。
ぶりっこといい略奪といい、白雪なぜズルをすることしか頭にない?本当に見た目(と性格も)の良い人ならわざわざそんな事しないよ!だって、する必要ないもの😅
そもそも現実では本当にかわいい人はむしろ大らかで誰とも打ち解けられる人が多くないか?つまり白雪は人としての器がその程度なんだよ😅自分よりもっと綺麗なのにもっと性格の良い女性を見て打ちのめされでもしない限り目が覚めないのかな?あと、男子が言ってるブスの嫉妬っていうのは的外れ。本当に魅力的な人ならぶりっ子の必要はないから!
藤原ちゃんを地球の癌呼ばわりするかぐや様笑った😂圭ちゃんもかぐや様と仲良くなりたいと思ってたんだね!会長家だと面倒見の良いお兄ちゃん
店長のキモい顔の表現が秀逸😂三枝さん、コテンパンにお願いします!
グレーのスーツの男って、そもそも人間?霊だったりしない??
見た目も性格も良い人も世の中には居るのに、見た目さえ良ければ中身はどうでも良い、努力もしなくて良いと間違って学習してしまったか😅でもある程度の年齢になったら気付くと思うけどな、普通は
会長の妹さん、かわいいし性格も兄に似ず素直そう😸
仲直りできて良かった!石上会計拗らせてるな〜😂
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~
125話
第32話-1 柔和な笑顔に隠された毒牙 編