頭脳戦というよりもはや意地の張り合い😂一切れを更に半分に切って二人とも食べれば良い所を
-
0
824位 ?
頭脳戦というよりもはや意地の張り合い😂一切れを更に半分に切って二人とも食べれば良い所を
ゆきもあかねの炎上の件反省はしてたんだね。その時カメラ回ってて欲しかったな。そしたらそもそも炎上しなかったかも。(もしくは矛先がノブ)
アクアがあかねを利用しようとしてるのが心配😅
加茂教授🤣🤣🤣そしてザグレブが契約書書く間も裸の二人がウケる
ザグレブ上から目線で名取さんの事品定めしてんじゃねーよ😡ほのかさんにとっては良い教訓になりそうだけど、名取さんは大丈夫かな?大丈夫な自信があるから教授も行かせたと思いたい…
わざわざ既存の名の知れた漫画の登場人物を使わなくても、独自の設定人物で同じ話を描けば良かったのでは?かぐや様である必要性が分からない😅
好きな相手だから送るって言ったらドライブデートに誘ってるみたいとか変に意識しちゃってるだけで、同じ学校や職場の人が足止め喰らって困ってたら同乗を申し出るくらい特別な意味はないと思うんだけどな😅会長の大雨の中のチャリ漕ぎに爆笑したから良しとしよう
バーテンさん、カクテル名前紹介する前にクスって笑ったのは何故?裏ありそう!話の本筋には関係ないけど、エプロン長すぎないか?スカートみたいになってる😂
そうそう、素直な方が良いですよお二人とも!チャラ上くん笑った😂
今回出てきた心理テストって本物なのかな?
試験の成績上位者を張り紙して告知するって、漫画ではよく見るけど実際の学校では進学校の高校でも遭遇した事ない。他の学校では一般的なの?
お手洗いで密かに喜ぶ会長が普段と違ってお子ちゃまで笑えた😂
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
044話
第37話☆かぐや様は許せない