バカなフリしてたら本当にバカ認定されるとか草🤣常識ある人ならこんなモラハラ野郎に引っかかって気の毒と思うけど、白雪だと全く同情できない。ちなみに、Wi-Fi入ってないのに気付かないで慌ててるのが天然でかわいいと言う感覚は全く理解できない…
-
2
824位 ?
バカなフリしてたら本当にバカ認定されるとか草🤣常識ある人ならこんなモラハラ野郎に引っかかって気の毒と思うけど、白雪だと全く同情できない。ちなみに、Wi-Fi入ってないのに気付かないで慌ててるのが天然でかわいいと言う感覚は全く理解できない…
小川さん、これは白雪の自業自得なのでほっといてもらって全然大丈夫です!それより、質問できなかった数字の方が気になる😅仕事の影響でないか心配
そう悩まずとも、どちらかが家に連絡すると言って携帯をカバンから出す時に「実は傘持ってた」と言えばよろし。
伊龍さん、デートのためにお金や時間をかけて身だしなみ整えてるのは女性も同じだよ?束縛だけじゃなくてむっちゃモラハラ臭するやん😅カナディーっていうあだ名めっちゃダサいと思うんだけど、それは良いのか?
今回話が短かったような?
炎上する演出を仕掛けたゆきは結局お咎めなし?あかねに謝罪もしてなくない??
はぁもう毎回良い意味でアホらしい事をめっちゃ真剣にやってて面白い😂
そもそも素で勝負できるならそんなあざとテク使う必要もないだろ。現実でも、見た目の良い人ほどさっぱりした性格の人が多いし。漫画だとなぜか、見た目はいいけど中身が空っぽな設定が多くて謎😅
そもそもだけど、いくら高級私立とはいえ高校の生徒会室にコーヒーカップが備品として普通にあるものなの?
植木鉢と植物の例えは少し前の話で空の箱に結界張ってるから効果ないって言ってたアレか😂
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
025話
第7話-1