自称いい人は本物じゃないんだよ、白雪😂小川さんディスったおっさん、退場って言われて素直に従ったの意外
-
1
824位 ?
自称いい人は本物じゃないんだよ、白雪😂小川さんディスったおっさん、退場って言われて素直に従ったの意外
おぉこれは予想外。白雪まさかの小川さんを庇った!こうやって改心する流れなのか?痛い目にあって改心してぶりっ子やめる方がスッキリはするけど
正論で生徒の本音を抑えつけるのではなく、学校の外に話題を見つけて心を掴むの良いな😸
うわぁ…他のパートさん達も、自分に矛先が向いたら困るから助け舟出せないんだろうな😅他のコメントにもあるけど、店員の実家がどうのこうのなんてお客さんに分かるわけないだろ。次回三枝さんが指摘してくれるのかな?
伊龍はこれで退散だろうけど、そもそも小川さんも久遠さんも(連れてこられた弁護士さんも)ここまで白雪のために時間と手間掛ける必要ないかと😅自業自得だし、散々失礼な言動してきたんだし。今度は白雪も痛い目見る展開じゃないとスッキリしない
小川さん、白雪なんてほっといて良いって😅困ってるのも原因作ったのは自分なんだから
技術的な事を何も教えず描かせる先生はどうかと思うけど、ブサ化されてしまったかぐや様作の会長が面白い😂
メッセージの返信ないなら電話はもっとダメだろ😅
テンポよく進んで面白い。写真どうやって撮った?
京香見た目も発言も絶対22じゃないだろ🤣綺麗というよりケバい。お酒濃いって嘘ついたの和沙さんにあっさり見破られてて草
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
042話
第11話-2