陸は嫌がってるんだし、いっそその方がいいかも
-
0
825位 ?
陸は嫌がってるんだし、いっそその方がいいかも
非モテ男子っぽそうな主人公の前に見た目も中身もかわいい婚約者が突然現れて、いくら邪険にしても喰らい付いてきて、しかも正体は狸…ってだいぶ無理のある展開😅読み進められるか心配になってきた
そう言えば、外せない腕輪はお風呂の時邪魔じゃないの?不衛生だとも思う😅
お母さん…親の思いというならご本人の気持ちも考えてあげて😅自分で思っている性別と体が合っていないって、想像しただけでもものすごい苦痛だろうと思うんだけど。というか学校ではもう、女性として受け入れられたの?
重い?荷物が実際に重いのか、筋力も女子なのか、どっち?
結婚相手たぬきって、届が出せなくないか?狸に戸籍なんてあるの⁇
特大の「は?」でこの回終わるの笑った🤣🤣🤣
どんな相手でも見捨てない鳴木さん良いよなぁ
客を顔で選別するこの店も大概だな😅陽向くゆ()もそろそろ白雪を好きな演技キツくなってきてるみたいだし、一気に復讐の種明かしして痛い目見させるのにいい時期かも?
でも誰も来なかったらそれはそれでガチに安全上マズイから無事で良かったよ
姫さま狸の恋算用
016話
8葉 狸、会いにいきます