解き方があるのは良いけど、代わりに何かを失うのか?😭
-
0
825位 ?
解き方があるのは良いけど、代わりに何かを失うのか?😭
あれ?ルビーとあかね未対面だったっけ?
二兎先生と二階堂さん…良かった!まもりさんのこの感じはドラマではなかったな。融通が効かないくらいまっすぐに描かれてたからな😅
石上くん本当面白い🤣🤣🤣制服貸すのちょっと嫌だけどって腹を割って正直に言えるかぐや様もナイス
コットン男が自分は顔だけが原因で選ばれなかったと思い込んで勝手に相手を恨む辺り、正しく非モテの思考。見た目や収入が同じでも人間性がマトモなら違う結果もあったかもしれないのに、そうとは微塵も思わない辺りが…そしてこういう人実在するから厄介😅愛梨の脳内再生の中でアニメのフィギュア持ってる人いるの笑った
陸の母狸なんだったら、戸籍はどうやって作った?!
ほっこり回😄
陸、弁当の件に関して感じ悪い😅高校生なのにおっさんみたいで嫌だ
弁護士一条さん、お友達の恋愛相談のためにわざわざ白雪とお寿司屋さん行くなんて太っ腹&いい人過ぎる😭割り勘でも結構しそうなお店だよね?
しかし会社で書類ぶちまけてしまった地味メンとの描き分けがイマイチ…メガネの縁と前髪くらいしか違いが分からん。イケメンが同じように書類バッサーしてたら、白雪コロっと態度変えて「おっちょこちょいでかわいい」とか言ってそう
変にお色気要素混ぜないでこういうギャグ展開の方が良いな
姫さま狸の恋算用
031話
18葉 卒タヌ