3.0
ストーリーは
特に目新しくは無いけどそれなりに面白いと思った
ただ個人的には男性の絵(特に身体)があまり好みじゃなくて
没頭できなかったのが残念
-
0
113102位 ?
特に目新しくは無いけどそれなりに面白いと思った
ただ個人的には男性の絵(特に身体)があまり好みじゃなくて
没頭できなかったのが残念
可愛いと思う。人によっては少しイラっとするかもしれないけど。
相手の男性は年齢より大人な気がするけど、かっこいいからどうでもいいや笑
無料分だけ読んだけど、おもしろい!
ドラマ化されているけど内容を知らなかったんで原作はどんな感じかなって読み始めたら
ストーリーとしては普通なんだけど、なんだか続きが気になっちゃう
読み始めたんだけど、ありえないストーリーかなと思いつつもなんだか
いつの間にか引き込まれてついつい読み進めてしまいました。男性の絵の感じが好みだった
展開に無理があるかなーとは思うものの、それなりに読んでいて楽しい
画風も好みなので楽しく読めてはいます
以前に小説で読んでいた話だと途中でわかりました。
一度読んでいる話なのに、絵が素敵な事もあってとても楽しく読み進めています。
ずっと面白い!まだ20話までしか読んでいないけど、今いちばん楽しみな漫画です。
10年前に戻るって言うありえん設定なのに、どんどん引き込まれています。
このお話の存在を知った時の嬉しさと言ったら!
冷たいんじゃないじゃん!一生懸命隠してるだけじゃん!って
読みながらニヤニヤしてしまいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下