うさまろん2さんの投稿一覧

投稿
49
いいね獲得
5
評価5 6% 3
評価4 53% 26
評価3 41% 20
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 38件目/全38件
  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは

    特に目新しくは無いけどそれなりに面白いと思った
    ただ個人的には男性の絵(特に身体)があまり好みじゃなくて
    没頭できなかったのが残念

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子が

    可愛いと思う。人によっては少しイラっとするかもしれないけど。
    相手の男性は年齢より大人な気がするけど、かっこいいからどうでもいいや笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分だけ読んだけど、おもしろい!
    ドラマ化されているけど内容を知らなかったんで原作はどんな感じかなって読み始めたら
    ストーリーとしては普通なんだけど、なんだか続きが気になっちゃう

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たまたま

    読み始めたんだけど、ありえないストーリーかなと思いつつもなんだか
    いつの間にか引き込まれてついつい読み進めてしまいました。男性の絵の感じが好みだった

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    思っていたよりも

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと面白い!まだ20話までしか読んでいないけど、今いちばん楽しみな漫画です。
    10年前に戻るって言うありえん設定なのに、どんどん引き込まれています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています