3.0
気になる
ストーリーは面白い。特に珍しい話しでは無いけど。あと、絵がちょっとクセがあるかな。女性の胸が大き過ぎて気が散る。
-
0
113102位 ?
ストーリーは面白い。特に珍しい話しでは無いけど。あと、絵がちょっとクセがあるかな。女性の胸が大き過ぎて気が散る。
面白いです。ストーリーも良いし、絵も綺麗。ただ、とにかく進むのが遅いと言うか1話が短すぎて話しが進まない。それがしんどい。
内容は面白い。ストーリー展開も悪く無い。ただ、絵が・・。
私は特に女性の顔があまり好きになれない、かな。
男性はそうでも無いけど、そのせいであまり入りこめなかった。
あと、皆さん言うように区別が髪色でしかしにくい。
なんか読み始めてすぐに思ったんだけど。
楽しくない。読んでいてしんどい。やっぱり復讐とか仕返しと言っても
読んでいて楽しくないと進められないな
大体のストーリーを読んでみて、まぁ割と良くある話ではあると感じたけど
仕返し系は好きなので、ここからヒロインが頑張ってくれる事を期待しています
かなり面白いです
復讐ものは好きだし、きっと上手く行ってくれるだろうと信じています
スカッとする結末になってくれるといいな!
読み始めたばかりなんだけど、引き込まれています
中身が17歳のままのヒロインがこれからどうやって
生きていくのか見届けようと思います
タイプの漫画来たー!こういうのが読みたかったんだよなぁー
次はどういう展開になるの?って毎話思えるのって最高!
話ではある。良い人キャラなヒロインがこのまま婚約者や友達に裏切られ
いじめられたまま終わる訳は無いし、きっと真実が明らかになって
ざまぁな展開になるのでしょう。それを見届けたいか別に良いか、は読者が決めるって事ね
作画家さんで見つけました
まだ読み始めなんだけど、面白いと思う。続きも気になるし多分課金しちゃうだろうなー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~