3.0
そんなに
目新しい話ではないけど、男の人の絵がキレイ
色気があって素敵です。ヒロインにはあまり感情移入できなかったけど
それなりに楽しく読めました
-
0
113102位 ?
目新しい話ではないけど、男の人の絵がキレイ
色気があって素敵です。ヒロインにはあまり感情移入できなかったけど
それなりに楽しく読めました
こういう見返してやろう系のお話は好きなので、ヒロインには幸せになって欲しい
女の子の絵が可愛いので読み進めるのが楽しいです
不満。決定打は無いんだけど、ストーリーとか絵とか全体的に少しづつ何かが足りない感じ。
なので引き込まれる事も無く無料分を読んでおしまい
転生もので時代物、ただどちらかと言うと恋愛に重きを置いてる感じ
嫌いじゃないけど、課金するほどでは無いって感じでした
意外性は無いけど、ストーリーはそれなりに面白い。時代物は好きなんだけど
ちょっと絵のタイプがあまり好みじゃないので無料分だけ読みました
結局の所、どのぐらいそのヒロインが読者から好感を持たれているか、で人気が
分かれる所あると思う。どうしてこのヒロインがこんなに溺愛されているの?って
思っちゃうと話に入り込めないもんね。
この話に関してはそもそも昔から知ってたって背景があるから一応は納得
ただ、あまり絵が好みではないのが残念
まぁ舞台が病院なだけで、オフィスものと大差ないストーリーではあるけど、
それなりに面白かった。サイドストーリー的な物もあるのも良かった
ストーリーとしては割と良く見かけるタイプではあるけど、絵が好みだったので
読み進められた。なんでこんなに愛されるようになったのか、の描写がいまひとつ
って良くあるし、ありふれたストーリーでもあるけど、まぁそれなりに楽しくは読めた
ただ本当にありきたりなので、何冊も色々と読んでいると他の作品と区別がつかなくなる程度ではあったかな
それなりに楽しく読めたんだけど、個人的にはいくつか気になる点があったかな
歳の差って言うけど15ってそうでもなくない?私だけ?あと男性の絵があまり好みでは無かったのが残念
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
さらって、奪って、旦那様