あれ!写真?ヤバいヤツ?
-
4
691位 ?
あれ!写真?ヤバいヤツ?
うんうん、それで?
お互いに好きなんだから素直に気持ちを受け止めてうまく行ってほしい!
部長!おねがいします!
空気読めない、ナチュラル♂と♀。まっすぐ素直を振りかざして傷つけまくる。光くんほんっとに可哀想。。。
おおー!殿下!わくわくです!!
おおー!何があったか知らないが強いっ!相当な迫力!笑いながら「踏みつけてやりますから」さいこーなんだけど!!!!
あー!会いたくない人に会っちゃったんだ。。。実力なのに。。。難癖つけられないと良いなぁ。。。前社を辞めたのは社内恋愛っていうことだからまた変な噂とか流すのだろうか。。。
社長の楽しみかた。コミカルではあるから面白いけど、けどもし実際だったらかなり焦る。。。
2人ともぶっとんでる!イケイケ~!
さいこーなんだけど!!!!
社内恋愛で前社を辞めざるを得なかったのに今回は相手がよりによって社長!しかもしゃちょうの食い下がりかた!!デザイナーとしても新人でこれから目立つだろうに。。。はぁ!!!面白い!
作者さま。。。ありがちで変な嫉妬むき出しの女が出てこないことを祈る。。。2人だけの話題で進めてほしい!
運命の相手は上司だった
076話
第76話