3.0
ストーリーが微妙、、
イラストがすごいきれいで、女性キャラも男性キャラもすごくかわいいです。
ストーリーが結構ありきたりな感じなので、☆3という評価にさせていただきました。
-
0
80236位 ?
イラストがすごいきれいで、女性キャラも男性キャラもすごくかわいいです。
ストーリーが結構ありきたりな感じなので、☆3という評価にさせていただきました。
コマの一個一個がイラストがきれいで面白い!
けど、展開が少し遅いかも、、、と思ったので☆4という評価にさせていただきました。
それと、ストーリーも結構よくある系の話なのでそこもちょっと残念です、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り