5.0
スパダリがどんどんウケに甘くなっていくお話は大好きなので、すごく面白いです。2部の方は主人公なのに死んでしまって、また生き返ったのにその過程の描写があっさりしすぎていて拍子抜けはしました。
-
0
72759位 ?
スパダリがどんどんウケに甘くなっていくお話は大好きなので、すごく面白いです。2部の方は主人公なのに死んでしまって、また生き返ったのにその過程の描写があっさりしすぎていて拍子抜けはしました。
こんなに長い年月を誤解したまま過ごしたなんて、辛かっただろうな、と感情移入しました。学生時代のクールな彼はかっこいいけど、もうちょっと優しくしてあげてっと、ヤキモキしました。
お話自体は目新しくないですが、現実世界で味わえない展開なので楽しく読めます。イケメンスパダリは心の栄養です。
岩ちゃんもかわいいですが、神城君がかっこよすぎ!大きい岩ちゃんよりももっと大きくて、強い岩ちゃんよりももっと強くて、女子を守ってくれそうな雰囲気もあって、キュンとします。
こんな強くてかっこいい男性が一途なんて、女性の憧れド真ん中って感じです。大きな体に包まれているタクシーがかわいいです。
マクシーは実家ではたくさん辛い思いをしたのに、ひねくれることなく大人になって。
この二人が仲良く過ごせているところは和みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛も憎しみも沈黙の中で