リリモモさんの投稿一覧

投稿
47
いいね獲得
3
評価5 28% 13
評価4 40% 19
評価3 30% 14
評価2 2% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:3.000 3.0

    口コミでもいろいろ問題ありと書かれていますが、直人が本当は順子のことを好きなのでは?という展開になってからは、なんかおかしいところはスルーして読み進められました。結構長い話なので、作者の方も意欲的に描かれているのではないかと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1度目の人生を反省し、2度目の人生を変えていくお話です。1度目の人生では主人公は皇子と結婚しますが、処刑まで何の関わりもなく人生を終えます。2度目は2人の関係もよく、周りの人たちへの配慮も欠かさず、うまく滑り出す…というところまで読みました。2人が協力して良い国を作っていってほしいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夢で見た未来の不幸を避けるために愛のない結婚をした…はずが結婚してすぐにとても仲良くなり、あれ?って感じです。この辺りは丁寧に進めてほしかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2度目の人生を生き直すお話ですが、1度目の人生にはなかったセドリックとの関係が深まっていきます。離婚前提でした婚約は、よくある設定ですが、幸せな展開になることを期待しています。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スパダリがどんどんウケに甘くなっていくお話は大好きなので、すごく面白いです。2部の方は主人公なのに死んでしまって、また生き返ったのにその過程の描写があっさりしすぎていて拍子抜けはしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    始めは顔を見せないというところから始まったので、その後どんなふうに進んでいくのかなと思っていたのですが、その辺りの理由は曖昧なままで25話まで来ました。この後はっきりするのかも期待しつつ読んでいきたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公が死んでしまった時はびっくりしましたが、それが生き返る、と続き、急に神の力みたいなのが出てきたので、そういう話だったかな、と違和感はありました。この後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    始めはタイトルを見て、なんのことかなと不思議になりました。蔑まされていた分、主人公には幸せになってほしいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています