5.0
めっちゃいい
毎日無料が終わるのが悲しすぎるほどいい漫画だと思います。設定から唯一無二のストーリーで無双だけど間接的な見ていて気持ち良いです!
-
0
42276位 ?
毎日無料が終わるのが悲しすぎるほどいい漫画だと思います。設定から唯一無二のストーリーで無双だけど間接的な見ていて気持ち良いです!
素晴らしい漫画だと思います。ストーリーラインもよく、絵も良い、文句のつけにくい良い漫画だと思います。!!
面白い漫画ではありますが無双しすぎなのも見ていて気持ち良いとは思えませんでした。もうすこし工夫が欲しい感じはありますが全体的には良いと思います
ありきたりな感じはしましたがよいと思います。特にキャラクターの個性がよいと思いました。ですが途中からあまりストーリーの設定から脱線してしまった感じがしました
普通に面白く見応えのある漫画だと思います。キャラの関係性も面白く見応えがたくさんある漫画だと思います。
ストーリーの設定も唯一無比で面白いし、主人公の強さとかキャラクターの設定も丁度いいです。主人公より主人公の舎弟の方が好きになるかも?
面白いです。ほかの漫画とは違うオリジナルな世界観と主人公の人間らしいけど魔王側の仕事をしないといけないということで見れる初さがまたいいです。
いいよ、なんか、不思議と異世界戦闘恋愛裏切り、全部ある!すべての要素が凝縮されてる、濃い漫画ですよねー!
うーんもうちょっと無双しててくれた方が見てる側ほ気持ちいいんだけどまあこれもこれで悪くはない気がしなくもない
さいこーに面白い派手ねタイプでカラーのお金かかってそうな漫画も面白いけど、質素なタイプの漫画ではこれが一番面白い気がする
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~