3.141さんの投稿一覧

投稿
218
いいね獲得
29
評価5 19% 42
評価4 61% 133
評価3 17% 38
評価2 2% 4
評価1 0% 1
1 - 10件目/全194件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    よいと思います

    素晴らしい漫画だと思います。ストーリーラインもよく、絵も良い、文句のつけにくい良い漫画だと思います。!!

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    いいと思います

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな感じはしましたがよいと思います。特にキャラクターの個性がよいと思いました。ですが途中からあまりストーリーの設定から脱線してしまった感じがしました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いいと思います

    普通に面白く見応えのある漫画だと思います。キャラの関係性も面白く見応えがたくさんある漫画だと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいと思います

    面白いです。ほかの漫画とは違うオリジナルな世界観と主人公の人間らしいけど魔王側の仕事をしないといけないということで見れる初さがまたいいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています