あーざーとーいーー!!!(イイ!!)
-
0
3067位 ?
あーざーとーいーー!!!(イイ!!)
こじらせおじさん可愛い。
体育館にバイクで来ちゃったの?!というところに突っ込むのももうヤボですね(^_^)ノ
ん?探し方ってそんなだっけ??もっとこう、病院から病院の紹介で・・・とかないの?!
あっ、これで救急車いいんだ?!
とてもいい!!
8キロくらいありそうw
まぁどっちもどっちだけど、わかりきってやってる方がわかりやすいっちゃわかりやすいな
15時より早くは無理なんか?
ぎゃあああああうしろぉおおおお!
ごめんね、おじさん!!
002話
1話目-2