え、オーブンとかまでいらんでしょ
-
2
3067位 ?
え、オーブンとかまでいらんでしょ
クズですやん
保険の説明ややこしいから、ぶっちゃけこれくらいアッサリした説明のがありがてぇなw
え、ハナからわかって嫁入りしにいったのに、何を期待してたのだろう??
ベッドの上で腰掛けてないで、三つ指ついて待ってれば良かったのでは・・・?
お幸せにーーー!!
「あっ。初めましてこんばんは。撫でて良いですか?」って言ってしまいたくなる
イエーーーーイ!!!!よくやったぁあああ!!
自分を変えたいっていう転職・就職理由たまに見かけるけど、そんなんで選ばれる仕事もまあずいぶんと舐められたもんだよなぁって思うわけで・・・・
まぁ自分ちの子が欲しいわけだものねこのお父さんは・・・
急にテイストが変わったw面白い!
無職ですが子どもを連れて逃げました
230話
持ち出していい物