5.0
サクッと読みやすい
絵がキレイで読み始めた。
元プロレスラーのお父さんは、娘のことをスゴく大事に育ててきたのが分かるし、イケメン養子3人組もイイ。
-
0
59861位 ?
絵がキレイで読み始めた。
元プロレスラーのお父さんは、娘のことをスゴく大事に育ててきたのが分かるし、イケメン養子3人組もイイ。
YOASOBIのアイドルから入って、内容はなんとなく知っていたけど、絵が苦手で読んだことなかった。
でも面白い!
生まれ変わりとか色々詰め込み過ぎな感はあるけど。
山Pの出てたドラマは何回か見たことがあるので、内容は知ってたけど、マンガの方が面白いかも。
宅建士の資格勉強したときに出て来た瑕疵担保責任の意味を改めて認識。
話に出てくるように、ここまで極端な人はいないけど、少し近い人はいるかもね、って感じに読み流す話。
好きが浅いっていう話には、あんまり共感できなかった。
貴族とか身分とか、女性だからとか、この時代ならではの、自分ではどうしようもできないものに邪魔されるのは、なんか切なくていい。
個人的には巽さん推しだけど、成就することはないのかな。
仕事で疲れて、ポーッと家でくつろぐ時に読むのに最適!
続きものではなくて、1話完結なのもイイ。
絵があまり好きじゃなくて読むか迷ったけど、読んでみたらおもしろかった!
ちょこちょこ出てくるお得な小ワザが、ちょっと貧乏臭い。
私には真似出来ないけど、話として読むのはイイ。
薬を飲まされて子どもの体になる、という設定にコナンを思い出した。
こっちはコナンと違って、子どもから大人の体に戻ったりするけど。
キュンとする話にハマった!
そんなスゴくおもしろい訳ではないけど、流し読みするにはいい感じ。
実際には、40代半ばで20年も恋愛してない人と付き合うのはナイと思うけど。
若い人と歳をいった人との書き分けがもう少し上手ければ、もう少し現実味があるのに残念!
ファッション誌編の時は、このサバ女が好きになれず、ただ無料だから読んでいただけだった。
でも教師編から、このサバ女がただの嫌な人から、ちょっといい人に変わって来て、面白くなってきた。と思ったら無料配信終了に!ポイント使うか考え中。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
乙女椿は笑わない