ちょこみんとぱんださんの投稿一覧

投稿
88
いいね獲得
13
評価5 56% 49
評価4 35% 31
評価3 8% 7
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全47件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい
    死神さんがこんなに可愛くて楽しそうに皆で生きてる世界いいなぁ
    Xかどこかで少し読んだことあったから見てみよくらいだったけど最終話までしっかり読もうとしてる!!この先どうなるんだろう山田さんどうなるんだろう

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    しんどい、、

    ネタバレ レビューを表示する

    身体とご飯って、、
    しんどすぎる。せめて一緒に作ってくれよ、、
    ご飯つくればっかりで正直漫画としても楽しめない
    ごめんなさいだけど無料分の数話でギブアップでした

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵

    聞いてはいたけど、本当に素敵、大好きな漫画。
    男女グループの学生ドラマは元々大好きなんだけど、基本わいわいしてるし嫌な人が出てこないのも最高に良い。
    出てくる皆が大好き

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    そこそこ話し進むしなんか皆可愛いし好き
    郷土料理とかちょこちょこリアルなのも見ててわかりやすいというか見やすくていい。
    嫌なライバルが嫌なままにならないのも良い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    先に進めば進むほど良い!
    2人が少しずつお互いを知っていくのもいいし、連絡先交換とかせずに友達なのもいい
    性格の違いも共通点もいい
    リアルにあったら素敵だなあ、地味に憧れる関係かも

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好き、全体的になんか良い。
    生徒と先生の恋愛ものは好きじゃないけど、この漫画はちゃんと漫画として楽しめる。


    けど大橋だけ好きになれない
    振ったのに好きアピールしてくるの本っ当に無理だし大橋来るとまじで現実に戻される。漫画でも無理。
    私だけだと思うけどほんとなんでこんな大橋嫌いなの笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    ネタバレ レビューを表示する

    え、よくある義理の兄弟が恋愛する話かと思ったけどなんか普通にうるっとくるシーンが度々あるんだけど、、
    あと家族みんな可愛いけどママと孫助さんが大好きすぎる笑
    かやくん成長早くていいなぁ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    知らないうちに

    ネタバレ レビューを表示する

    あれ、なんか知らないうちにハマってる
    今のところ双子がいじめっ子すぎてむり
    せっかくの庭園チャンスが!!
    トッポ可愛いな
    早くみんな仲良くなって〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    きつい

    ネタバレ レビューを表示する

    親がきつい。酷すぎる
    読み進めるほどやばさがでてくる。
    なんで?どうして?って考えても分からない???
    部屋に入って、絵を見て、それでも分からないなんて

    公爵とはどうか幸せで穏やかな時間を過ごしてほしい

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています