5.0
おもしろい!
溺愛っぷりもシスコンぶりもとっても面白い笑
何となく読み始めたけど毎話すごく楽しみ!!
-
0
18780位 ?
溺愛っぷりもシスコンぶりもとっても面白い笑
何となく読み始めたけど毎話すごく楽しみ!!
途中、この雰囲気で転生モノ?変身するやつ?って思ったから違って良かった笑笑
まだ無料分あるからこの先楽しみ〜!!
これは、、良すぎるぞ、、、
限定クエストでポイントもらうのに読んでみたけど、そのまま課金して読み進めてる
ほんのりときゅんってする感じ
妖がかわいい
藤四郎さんのこのくらい退治できる、に対して怒ってるのも可愛すぎる笑
これぞ悪役令嬢!
お姉様とか周りのいい人達に気付かれてるのが良い!
姉妹の愛が素敵だし、こうなったらもう全部言ってやる!って感じのシーン泣けた
その後の平和なシーン優しくて可愛い世界で良かった。
課金してでも読みたい漫画!!
実力で復讐するのはとってもいい!!
役に入ります!って目がカッ!となる場面が何度もあるのが飽きちゃったかも、、
ほんとにほんとにここぞ!みたいな場面だけでいいかも、、
登場人物ほぼみんな好きだけど、鮎川だけ嫌だ。笑
まぁ漫画だもんね、いるよねそういうやつ。
悪い人とかじゃなくていい人なのに邪魔なタイプ。
ストーリーとかちょこちょこ出てくるコミカルな絵とか全部好きです
ありがちと言えばありがちだけど、あまりハッキリと進まないのがなぜか良い。
地味に進展してるからかイライラしない。
あと2人の容姿がいい好き
ちえさんおもしろい!好きなんだけど珠子無理すぎる
珠子もう出て来るな〜〜〜!!
幸せなところどけ切り取って読みたいです!
他サイトの広告にあってめちゃコミで探したらあったので読んでみました!!
2人共素直で可愛い!
続きがとっても気になる終わり方ですぐ読んじゃう
こういうメイドさん出てくる漫画好きなのよね〜
おすすめに出てきたから読んでみたらおもしろい!!
マコちゃんポジでちゃんと仕事する子初めてなんだけど笑
意外と毒舌待ちしてる感じも好き笑
無料分の先早く読みたい!ポイント追加しちゃお
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】