煽ってくるねー😠
寛志さんへの対抗心?
めんどくさい人だなぁ😤
-
0
238位 ?
煽ってくるねー😠
寛志さんへの対抗心?
めんどくさい人だなぁ😤
わかるわけないよ!
千春は無邪気に言うけど、さすがにダメでしょ😠
寛志さん、ちょっと気の毒😢
千春はいい薬と思ってるかも知れないが、寛志さんの心の中は思うより純粋みたいだよ🥺
ほんとに真琴の母親?😱
真琴がまともに育ったのが奇跡🤯
部長と電話繋いでおけば、なお良かったのでは?
あと、アンタが「くん」づけで呼べる人じゃないんだよって言ってやりたい😠😡🤬
寛志さんの焦りが気の毒だけど可愛い🩷
後で部下が、大事な酒席をすっぽかしたこと、言って欲しいな〜😉
そんなお節介できるわけないけど😁
絵を描く代わりに千春に絵を教えるって、あらまー、そっちが心配ですけど😓
千春のまんざらでない顔見て、寛志さん、それは良かったって、無理してるね〜😅
部下を叱りつつ、大事な酒席なのにとうとう堪えられなくなって…🤦
でもいい勘してる!
結構ヤバいかも😥
話の流れで仕方ないけど、イヤなもの見せられた回😱😱😱
寛志さん、セオリー守る余裕なくなってグチグチ言ってるな〜😅
ベタ惚れだね💓
いくら千春が憧れてる画伯?でも、男だし、放蕩息子で自由人だから、部下と梅さんに見張ってもらわなきゃダメだ
仕事も心配も増えて、はっきり言って迷惑だな😓
すごい偶然😳
これは巽さんの時とはまた違う波乱を呼びそうだ😅
寛志さん、心配事が増えたね…🥺
ちょっと掴みどころのない人だね🧐
2人の幸せな会話が嬉しいね🥹
梅さん、気が早くてやった、孫!とか
郵便配達の若い子が(旦那が来ちゃった)ちって言うのとか、久しぶりに楽しい☺️
でも、また不穏な展開に…😰
元議員の本間、自分こそ製鉄所を手切れ金代わりに奪ったくせに、千春のせいで運が悪くなっただと?💢
こんな輩が社会を牛耳ってるのかと思うと、胸◯ソ悪い😤
新キャラも出て来て、何か起こりそうだ
離縁は致しかねます!
042話
20話(3):可愛い人