ちょっと掴みどころのない人だね🧐
-
0
238位 ?
ちょっと掴みどころのない人だね🧐
2人の幸せな会話が嬉しいね🥹
梅さん、気が早くてやった、孫!とか
郵便配達の若い子が(旦那が来ちゃった)ちって言うのとか、久しぶりに楽しい☺️
でも、また不穏な展開に…😰
元議員の本間、自分こそ製鉄所を手切れ金代わりに奪ったくせに、千春のせいで運が悪くなっただと?💢
こんな輩が社会を牛耳ってるのかと思うと、胸◯ソ悪い😤
新キャラも出て来て、何か起こりそうだ
寛志さんは、ばくち打ち気質😎
でも、運を天に任せるわけじゃないから信じよう!😊
ついに!🎊🎉💓…なんだけど、お願いなんてしませんよっていう千春のこだわりがギャグみたいな流れになって、笑うべきか感激すべきか微妙だったよ😅
で、よかったね〜って余韻に浸る間もなく、史子がこの間はどうもってさー、びっくりだよ🫨
自分の胸に収めておけないのが、弱いってことじゃないの?
手紙ならまだしも、会いに来る神経、やっぱり世間知らずのお嬢様だわ〜😓
まあ、この前まで千春も自分本位でまわりに迷惑かけていたからね…😓
寛志さんが大丈夫だったかって心配してくれた場面、もう少し丁寧に描いて欲しかった…千春が甘えてイチャイチャするとか…
だって、すぐ引越し発覚の場面になって、またびっくり🫨
忙しい回だったな😑😆
部長、あれ以来、独占欲強いと言うか、余裕ないと言うか😅
虎くんに会っちゃったよ〜
警察官の勘も侮れないと思うのよねー💦
えっ、怪しいメールまで!😰
ごめんなさいと言って去ったなら、その結婚が上手く行かなくても、普通は既婚者の寛志さんに接触しようとは思わないよね
偶然会った1回目は仕方ないけど
やっぱり世間知らずのお嬢様出身だな😵
史子との破局がきっかけで「人相悪く」なって、金儲けに精出し始めたんだろうね🤔🥺
最後の千春の涙とごめんなさいに救われた
あらー、予告編見ると駆け落ちも覚悟した間柄だったんだ😳
えー、これ全部話しちゃうの?
私ならそのちょっと手前でやめてほしいな
いや、寛志さんは言っても大丈夫って自信があるんだろうね🤔💓
寛志さん、来てくれたー🙌👏💓
抱き合ってる2人、やっぱりこうでなきゃ!
ただ、それを見る史子の表情が気になる…
俺の女に気安く触るなとか、部下達が史子の旦那を足蹴にするとか、寛志さんがヤ◯ザの若頭に見えてきて😆😅🤣
寛志さん、鋭いけど、今の千春には強すぎる言葉だったか😵
まあ結果論だし、寛志さんを責めることはできないね🧐
千春はもう1つ巽さん相手にやらかしたけど、こっちは巽さんに救われた😅
頑なに自分の気持ちにこだわって、まわりを傷つけるし(←言わないだけで傷ついたと思う)自分のモヤモヤも晴れないし😥
カッコつけないで勇気出して史子に聞けは良かったし、手紙は彼女の目の前で開ければ良かったね😣
拗らせてるね🥺
千春は強がって、後悔して、それでもまだ強い心が欲しいとか、安心を求めて抱いて欲しいとか、どんどん違う方向に行ってると思うよ😥
離縁は致しかねます!
036話
18話(1):招かざる客