お兄様、これはちょっと…
前の指舐めといい、今回のスパルタ教育?といい、限度ないよ
まだ高校生なんだから、その気遣いを分かりやすく伝えてあげて🙏
-
0
238位 ?
お兄様、これはちょっと…
前の指舐めといい、今回のスパルタ教育?といい、限度ないよ
まだ高校生なんだから、その気遣いを分かりやすく伝えてあげて🙏
空き巣入った部屋にいたくないのはわかるけど、警察に通報しない判断はダメでしょ
親に気を遣う、遣い方が間違い😑
司さんがいなきゃ、どうなってたか💦
まだ高校生だったのか😯
って、それより空き巣だなんて、大変だ😰
お金盗まれるのも痛いけど、女の子の1人暮らしだからそっちの方が怖い!😱
いきなりの指舐めに引いた😲
でも、いただきますの所作がきちんとしていて好感😊
アンバランスだな
前に寛志さんが腐れ縁と言ってたの、今、腑に落ちた🙂
お互いの魅力を認めて、羨ましく思い合っているのは、やっぱり友情の一種だと思うけど、親友とは素直に呼べない感じだし
あの輩がまた絡んでくるのか😣
功さん、気をつけて!
年末に一気読みしたのに全然覚えてなくて、コメント書きながら自分に呆れていました💦
無料でまた読み返すことができて、良かったです😊ありがとうございました😊
寛志さんに惚れました🥰
部長の作戦?
虎くんはすれ違っても無視したし、真琴もエレベーター前で気づいていたね💡
もしかして、ヤ◯ザと警察官が協力する展開?🧐
ボイレコとか作戦は悪くないけど、そんなので諦める母親じゃなかったね😱
お店にも迷惑…というか社会にとって害悪でしかない💢
フムフム、表紙はお兄様の方ね
薫先生、大事なこと言ってないなんて、保育士らしくないな〜😅
お兄様、なかなかの自由人?🤔
寛志さん、いい男❣️
わたしも惚れちゃう🥰
でも、展覧会でまた会うなんて、功さんも何者かではあるな🧐
いや、寛志さんが1番だからね!
ブレないでよ!
煽ってくるねー😠
寛志さんへの対抗心?
めんどくさい人だなぁ😤
愛になるまであたためて
005話
イケナイ仕事