計算高い女のようでいて、当日まで当てがないとか、不思議な主人公😢
このタイミングで通りかかった上司を泣き落とすとは、強運過ぎる😳
思いっきりフィクションの設定だけど、札幌が舞台なので読んでみます
-
0
238位 ?
計算高い女のようでいて、当日まで当てがないとか、不思議な主人公😢
このタイミングで通りかかった上司を泣き落とすとは、強運過ぎる😳
思いっきりフィクションの設定だけど、札幌が舞台なので読んでみます
司さんの袖つかんで、2人じゃだめですかって言っちゃうんだ…
男性の家で住み込みバイトする高校生という設定に、ちょっとついていけなくなってきた😢
司さんも校門で待つって、度胸あるのか考えなしなのか🧐
薫先生、それは勘違いしますよ!!!😅
桜子の友達は、軽いしだらしないね😠
私も承諾なしに連絡先をバラされたことあって、その時はすごく迷惑した😤
色気とは無関係な場面だったけど😅
まさか、藤井先輩のバイト先がそこ⁈
もう一つ、まさか薫先生から⁈
合コンの男子、色々情報つかんじゃってるし、入学する大学の学生だし、仕方ない流れかな
ややこしくなってきた😟🫤😢
偶然会うことが多いね
心配を弟のせいにするの可愛い🩷
何度も同じ絵を使うのは、コマ数を稼ぐため?せめて、違う台詞を書くとかしてはどうでしょうか?
あれ、桜子ちゃん、司さんのキスをそんな感じで受け止めるの、意外😳
司さんの方が後悔してる😅←当然だ!
合コンより、予告の方が気になる🥺
薫先生、いらない事言わないで!
妹にならそういう事も言うかもだけど😅
それとも、薫先生はお兄さんを桜子ちゃんの対象から外したい?
司さん、気持ちはすっかり桜子ちゃんに持っていかれてる💕
でも初キスがこのタイミングってのは、傷つくよ😣
何歳違いの兄弟か分からないけど、司さんが薫先生よりずっと大人に見えるのは、そういう事があったのか🤔
その条件、ズルい!💕
嘘からはじまる婚約者~君と甘いロマンスをしよう~
001話
第1話-1