傷が大したことない訳ない
痛そう😨
でも言わないのが極道か🥺
蓮さん春華さんがいたから、その他は全然危なげなく終わったけど、蓮さんと虎くんが対面した場面は、ちょっとハラハラした
警察官に嫉妬って、ややこしい☹️
-
4
238位 ?
傷が大したことない訳ない
痛そう😨
でも言わないのが極道か🥺
蓮さん春華さんがいたから、その他は全然危なげなく終わったけど、蓮さんと虎くんが対面した場面は、ちょっとハラハラした
警察官に嫉妬って、ややこしい☹️
嫌味のバリエーション!😆😆😆
貴族なんてそれで飯食ってる!🤣🤣🤣
だーかーらーとか貴族らしくない言葉遣いも、笑わせてくれる👏
伯爵の突き抜けたエンターテイナー振りが、これからも楽しみだ😊
モジモジしながら思いやりを見せる様子も、また良き🥰
超元気な専属メイド、言葉遣いがぶっ飛んでるだけで、お勧めの髪型却下されて了解っすの感じは、いい子だなぁって思わせてくれる☺️
ずっとこの家に居座っちゃえ!
「人生は喜劇だ」と言った方がいましたね😄
使用人を巻き込んで、舞台を整え、本気で遊ぶって、ワクワクする😀
伯爵とメイドがゲラゲラ笑うのがいい😁
この回で、ちゃんと読もうって思った👍
クエストで数話流し読みしたら、ちょっと興味を引かれたのでちゃんと読もうと思います🙂
虐げられているだけの主人公ではなく、婚約破棄されて喜んでいるのがいい😁
元婚約がクズ設定なのはいいとして、家族がなぜあんななのか納得のいく理由が欲しいな
仲良し同期が係長の元カノだなんて、めんどくさいなー
係長は、ほんとに恋愛に懲りているのか?
その割にチョロいんじゃ?😅
傷害事件になるように誘導して、逮捕させる作戦?
ヤ◯ザが警察を利用するのが皮肉😎
春華さんもいてびっくりした🫨
あれれ、係長も嫌がってないどころか、まんざらでもないんだ!
へー🙁
桐島係長は優しすぎる🥺
この親にしてこの子ありって感じの、自分勝手な人達に囲まれて、大丈夫か?
あーあ、隣りの部屋なんか紹介しちゃって😩
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
042話
第14話(3)