ひも川うどん、好き🥰
ホテルでぐんまちゃんサイダー頼んだら、普通のサイダーでした
焼きまんじゅう、食べたい!
-
1
238位 ?
ひも川うどん、好き🥰
ホテルでぐんまちゃんサイダー頼んだら、普通のサイダーでした
焼きまんじゅう、食べたい!
俺のものを勝手に見るな💓
キャー🥰💕💓
宝石の色、すぐ気づいて言われちゃったけと、小道具として買ったのではない…よね?
シキが凄腕仕掛け人だ😁😆😄
お高いブランドに狼狽える庶民感覚からの、悪女演技、よくやった!👍
シキも演技してれば、どこのお屋敷でも務まりそう…いや、伯爵家にいてくれてありがたいんだけどね😄
宝石を選んだ時の思い、オスカーに言える日が来るといいな☺️
どんどん楽しくなっていく!
部屋共用はギャグだと思わなかったよー
騙されても楽しいし、憎めない!🤣🤣🤣
これでフレイヤがオスカーに落ちなきゃウソだね!
設定上!😆😆😆
昼間に何か起こる?
オスカー、時々猫目になるね
ブティック名といい、作者さんの猫好き決定!😄
わがままどころか好きな物も主張できなかったのが、こんなに甘やかされたら、どんな気持ちになるのかな?
わーいって喜ぶのでなく泣いてしまうのが、じーんとする🥹
ブティックが、ネコノヒタイホドノヒロサ、コウバコズワリ
小技が効いてる🤣
伯爵は俺様なんだけど、傲慢とか強引なのとは違って、いいね!🥰
ミラもシキもお姉様と後輩みたいで、みんなフレイヤ応援団!🙌
ミラに注意されてありがとうと言えた!
乗馬服姿もいいね!
高いところからの目線が、フレイヤの意識を変えてくれると思う😊
本物の悪女はイヤだけど、演技なら楽しみ!😊
なんならその劇中のモブ役やりたい🤣
それっぽい雰囲気のメイドが出てきた😮
ブラッドベリは日本語のダジャレ?
芸が細かい!👏
性悪の妹、頭おかしい両親、DV男のくせに「そんな…」って情けない元婚約者😓
全員、もう出てこなくていいよって言いたくなる小者感が満載だ🤷♀️
お前はまだグンマを知らない
002話
#2 起立、注目、礼/#3 つる舞う形のグンマ県