5.0
「くっころ」と思ったら
女騎士っていうので、「くっころ」を期待しちゃいましたが、
エロい展開はなかった。
けれど、展開がテンポ良く、楽しく読めます。
-
0
66492位 ?
女騎士っていうので、「くっころ」を期待しちゃいましたが、
エロい展開はなかった。
けれど、展開がテンポ良く、楽しく読めます。
「自サバ女」の超合金のメンタルに、
読んでいてイライラして腹立たしくなってきます。
ここまでひどくなくても、「自分は悪くない」としか思わない
「反省したら負け」「謝ったら死んじゃう病気」
の女性をしばしば現実に見てしまうので、不愉快になってしまいます。
タイトルを見て何気なくクリックしてみました。
モラハラ男とクソトメから解放される話かと思ったら、
死んだはずの夫に他人の魂が入り込み、
しかもそれが大魔法使いとは。
彼がなかなか心を開かないのが焦れます。
「無能の烙印」って残酷ですね。
少なくとも赤ん坊を傷つける必要はないのでは?
いつになったら、ヒロインは報われるのでしょう。
設定や伏線、ストーリー展開など、
丁寧に掘り下げていて、読みごたえがあります。
けれど、なかなか「スカッ」と「ざまァ!」
させてもらえず、イライラしてきました。
復讐代行の手口に「あッ」と言わせるようなヒネりに欠けているようです。
本作に限らず、「復讐モノ」って
耐え忍ぶ段階があっさり過ぎてもくどくてもスッキリしなくて、
バランスが難しいと思います。
目一杯血なまぐさいのに、主要キャラが何かホノボノ~っとしていて、
楽しく読めます。
ただ、自衛隊の装備がちと古くないか?
かわいい「部下」ができて、楽しそうでいいですよね。
虐げられていた分、それを上回る幸せを願っています。
設定はけっこう良いと思うのですが、
絵に線が多く、ストーリー展開のもたつき感もあって
ちょっと読みづらいです。
いわゆる「王道」の「追放モノ」っていうところでしょうか。
「無能」の烙印をおされ追放されたけれど、実は・・・という事ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている