3.0
王道の追放もの
きわめて正統派、王道の「追放もの」っていうとこでしょうか。
いつも、追放した連中が痛い目に遭うのを「今か今か」と
楽しみにしています。
-
0
66492位 ?
きわめて正統派、王道の「追放もの」っていうとこでしょうか。
いつも、追放した連中が痛い目に遭うのを「今か今か」と
楽しみにしています。
ただの「死に戻り」モノではありません。
平然と残虐に振る舞えるゾッとするほど美しいヒロイン。
ゾクゾクしてきました。
タイトルが魅力的なので読んでみましたが、
ストーリーはまァまァなものの、
ちょっと絵が冴えないなと。
それにもうちょっと爽やかなエロさがあっても。
かわった「追放モノ」です。
モンスターを美味しく食べる
無自覚なスキルで最強に。
おじょうさまの純粋さは尊いです。
異世界転生モノなのに、こんなにホノボノとしているとは。
界王様、全王様みたいのがゴロゴロと登場。
ただ、自分の道を自分で求めるというような想いはいいですね。
絵は良いし、設定・展開もなかなかのものだと思います。
ただ、もう少しテンポがいいともっと良いのですが。
自分の興味・関心を人々のために十二分に活かす。
理想の生き方ですよね。
すごくほっこりします。
少しはエロい展開もあっていいかな・・・
「追放悪女物」と思い読みはじめましたが、
いろいろと伏線が用意されていて、
読み応えがあります。
「ざまァ!」も念入りですが、
死の真相が楽しみです。
一度、無料分を流し読みしていましたが、
読み返してみて、もっとじっくり読みたくなり、
ポイントも使ってみました。
設定そのものは、よくある「時間逆行」物。
けれども、ヒロインが今後、自身の「草魔法」で
いかなる道を切り開くのか。
そもそも「草魔法」の可能性って?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
錬金術師の辺境再生スローライフ~S級パーティーで孤立した少女をかばったら追放されたので、一緒に幸せに暮らします~