3.0
次第にワクワク
はじめのうちは、多少モタついた感があったようです。
ただ、だんだんとテンポが良くなってきたと思います。
先が楽しみです。
-
0
66492位 ?
はじめのうちは、多少モタついた感があったようです。
ただ、だんだんとテンポが良くなってきたと思います。
先が楽しみです。
「構造解析」に「構造編集」ですか。
そっち系のオタクでしょうか。
何にせよ、展開が読めなくて
ちょっとモヤモヤします。
真っ白いオオカミ君、初登場の段階では
愛らしさの極みで保護浴をそそられるのに、
ゼン君になると、途端にかわいげがなくなって・・・
ほのぼの~、のほほ~ん・・・
まぁ、軽~く、の~んびりと
読み進めるのには、
最適だとは思いますが。
仮面の怪物子爵、無慈悲な悪の帝王かと思えば、
よその子どもには暖かく、だんだん味わいが出てきます。
処刑されたはずの王太子が正体なのでしょうけど、
もう少し伏線はさりげない方が好みかな。
初めゆっくりと進んで、ちょっともどかしかったけれど、
だんだんおもしろさが出てきた・・・っと思ったら、
無料分終了でした。
おもしろいし、人の心も描いていて
すご~くイイハナシだと思うのですが、
現代の道具やスキルアップなど
あまりにチート過ぎるのが
ちょっと興ざめです。
不遇に打ち勝つヒロイン。
お互いに一目惚れしていながら
見事なまでにすれちがう。
けれど、イラッとせずに、
ホノボノと読み進められます。
ありきたりの「逆行悪女」かと思いきや、
ヒロインとなった元悪女がかわいらしく、
また次期女王として国に、民に心を傾ける
高潔さが好感を持てます。
幼獣はとにかくかわいいミャン!
真っ白でモッフモフで・・・
なのに、成獣は何であんなにかわいげがないのだろう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?