ゲネラルさんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
15
評価5 25% 43
評価4 27% 47
評価3 28% 49
評価2 17% 29
評価1 3% 5
101 - 110件目/全154件
  1. 評価:3.000 3.0

    次第にワクワク

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめのうちは、多少モタついた感があったようです。
    ただ、だんだんとテンポが良くなってきたと思います。
    先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    構造解析ねぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    「構造解析」に「構造編集」ですか。
    そっち系のオタクでしょうか。
    何にせよ、展開が読めなくて
    ちょっとモヤモヤします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    オオカミ君かわいいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    真っ白いオオカミ君、初登場の段階では
    愛らしさの極みで保護浴をそそられるのに、
    ゼン君になると、途端にかわいげがなくなって・・・

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    伏線が露骨かな

    ネタバレ レビューを表示する

    仮面の怪物子爵、無慈悲な悪の帝王かと思えば、
    よその子どもには暖かく、だんだん味わいが出てきます。
    処刑されたはずの王太子が正体なのでしょうけど、
    もう少し伏線はさりげない方が好みかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白くなってきたところで

    ネタバレ レビューを表示する

    初めゆっくりと進んで、ちょっともどかしかったけれど、
    だんだんおもしろさが出てきた・・・っと思ったら、
    無料分終了でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい話なんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいし、人の心も描いていて
    すご~くイイハナシだと思うのですが、
    現代の道具やスキルアップなど
    あまりにチート過ぎるのが
    ちょっと興ざめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    尊い

    ネタバレ レビューを表示する

    不遇に打ち勝つヒロイン。
    お互いに一目惚れしていながら
    見事なまでにすれちがう。
    けれど、イラッとせずに、
    ホノボノと読み進められます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高潔なヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりの「逆行悪女」かと思いきや、
    ヒロインとなった元悪女がかわいらしく、
    また次期女王として国に、民に心を傾ける
    高潔さが好感を持てます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幼獣はかわいいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    幼獣はとにかくかわいいミャン!
    真っ白でモッフモフで・・・
    なのに、成獣は何であんなにかわいげがないのだろう

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています