ゲネラルさんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
15
評価5 25% 43
評価4 27% 47
評価3 28% 49
評価2 17% 29
評価1 3% 5
121 - 130件目/全154件
  1. 評価:3.000 3.0

    母親か

    ネタバレ レビューを表示する

    界隈に数え切れなく存在する「悪役令嬢」への「転生物」ですが、
    やがて生まれてくる「悪役令嬢の母」に転生するとは・・・

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで読みました。
    王太子殿下だけ「裏表なく」ヒロインに
    まっすぐな心と姿勢を向けてくれる。
    うれしいでしょうね。婚約もできたし。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美味しい魔物料理

    ネタバレ レビューを表示する

    魔物を美味しく食べるには、「血抜き」のように「魔力抜き」が必要。
    なるほどね、って感じです。
    それにしても、魔物料理の美味しそうなこと。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    丁寧な苦痛

    ネタバレ レビューを表示する

    苦痛を与える復讐を丁寧に、しっかりと描いてくれています。
    痛快です。今後の展開はどうなっていくのでしょう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    徐々にもたつく

    ネタバレ レビューを表示する

    転生前の怒濤の展開はコンパクトにまとめられ、
    読み応えがあります。
    転生後も、しばらくはテンポが良いのですが、
    ちょっともたついて・・・

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定は〇,絵は・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    2人合わせて超絶レアなスキル発動!
    大昔の「バロム1(ワン)」(さいとうたかを作)
    を思い出したジジイです。
    ただ、絵が幼い印象です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    エレガント

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧な容姿で、立ち居振る舞いも気品に満ちた淑女。
    それが、自らの拳で殴り、蹴りまくる。
    ご都合主義なんて吹き飛ばす痛快きわまりない作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美しくもおぞましい

    ネタバレ レビューを表示する

    お花畑のようないかにも女性・少女向けの絵と
    対照的な醜悪なアリアンの表情。
    前半のいじめられ、苦しまされがくどいほどでしたが、
    その分カタルシスも大きいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    中々よい設定

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生して、身の安全のために性別を偽る。
    けっこう面白い設定だと思います。
    ただ、ハイルとの仲がどうなっていくのか。
    モヤモヤを吹き飛ばしてくれるのを期待します。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    そうきたか

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢転生物はけっこう読みましたが、
    現世で妹を死の病から救うために契約する、
    というのは意表を突かれました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています