まぁやっぱチヌは本当に人を愛するって分かってないんだろうな。
若様にもあんなに執着してる様でいて求められたら違う気がしてしまう。
かと言って女一人、身寄りもなく廓を出て生きていけるかというとそれはチヌの能力的にも難しい。
ねいやんの事もあるし残るのが最善と思うのだけどそれが周りから見てどう映るかは…ねぇ。
返す返すも若様よ…ただでさえ若様のお陰で二枚目だったのを考えたら(求婚もどうかしてるが)戻ったらどうなるか位、若様も考えろや。
「こうしたら喜ぶね?え?違うの?はいそうですか物分かりの良い僕です」そういう所が周りの女を不幸にしてるんだわ。若様どっかいけ!
-
8
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
267話
第79話(1)