もうちょい後藤田さんアピールしても良くない?
ぶっちゃけ顔いい男に優しくされただけで
一緒になれたとしても幸せになれるかなぁと。
後藤田さんとの方が現実的だよ〜
-
15
424位 ?
もうちょい後藤田さんアピールしても良くない?
ぶっちゃけ顔いい男に優しくされただけで
一緒になれたとしても幸せになれるかなぁと。
後藤田さんとの方が現実的だよ〜
金蓮姐さん今回も大活躍!
1コマ目の口元で分かってしまった
これで純粋に惚れてるならまだ良いんだけど
注目浴びたいって結局は自己愛だもんな
ヘイジが病気うつされたりしてと思ったら同じこと考えてる人がいた笑
最後は誰と話していたのやら…
知らんがな
シンジも確かにマニピュレーターかも知れないけれど
そんなシンジを作ってる一つの要素が凪では?
一見イイヒトなゴンさんが闇ガール製造機なのと同じでさ。
こんなの嫌よ、ていつも誰それ構わず
やってる癖に。
絶対そうなる(そうする)と思ったわ
馮のことだもの
蚊柱とか普段の揉め事に比べたら可愛いもんじゃんw
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
247話
第72話(2)