サタケンさんの投稿一覧

投稿
762
いいね獲得
5,070
381 - 390件目/全762件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    「決して無益では無かったので」
    そこで先輩に何があったか話さなかったのは綿貫も
    先輩が怪しいと思い始めてるって事なのか?

    ハナの復讐を手助けする集団ではあるけど
    そうでなかったら一種のカルト的集まりだよね
    まぁ絢子側もだけど…

    • 0
  2. 秋菊!!この際、瓶児野郎(女か)に
    何をされたか洗いざらい訴えろ!!

    • 17
  3. マザーパラサイト

    040話

    第13話 (3)

    いいぞ、と言いたい所だけど
    大丈夫かな…

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    怪しいなあ…
    数話前まであんなにワクワクしてたのが
    ガッカリさせられるんではと疑心暗鬼だよ

    生まれ変わりとか言って違う名前で
    シン・第6夫人を連れてくるのでは?

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    同じ棺に…じゃねぇんだわ。
    命与えておいて自分の謎の躊躇で死なせる所よ?
    謝ったって謝り切らない事する所だったってのに。

    自己憐憫を飾る道具みたいにしなさんなよ。
    旦那にもある意味共依存して
    離れようとする今は息子に依存かい?

    息子の人生を何だと思ってるんだ。

    • 5
  6. うらめしや

    186話

    Vol.38 冬の迷路(5)

    じーーーーーーん

    • 2
  7. ネタバレ コメントを表示する

    そうか…金蓮姐さんの案を使った訳だ…
    最低だな旦那様は…

    旦那様の為に命をかけた金蓮姐さんを
    バカにしているのか?!

    • 5
  8. ネタバレ コメントを表示する

    タクシーだと運転手によっては対応違うだろうし
    下手したらキャンセルと踏んで次の客の所に向かうかも知れないよね?
    犯罪の可能性も通報しないだろうし。

    そんでたまたま助かってるだけなのにみんなに助けて貰ってる…って感動してる場合かな?
    良かった、じゃなく息子に何らかの後遺症残らないか?とか考えないの?

    そして病院が受け入れ拒否したタクシーの運ちゃんにはどうにも出来ないよ?

    冷静に対処してる様な表情してるけど
    見てたら悪手ばっかり取ってるとしか思えんなぁ。

    • 10