何が始まったんだよ
-
16
424位 ?
何が始まったんだよ
サロメとヨカナーンの話、どう纏めるのかと
興味津々でしたがお見事ですね…オリジナルと思っちゃう、
お妖も佐治も不器用だねぇ…
刺すのかと思ってしまった
や、おかしいって!
鍵閉めてない、様相おかしくなってる自宅に乳児と2人きりで入ってくの?
思い出せないにしろもしや誰か潜んでる?!とか何で思えないんだ?!?!
そしてそこで寝る?!?!
無駄に正常性バイアス働きまくってる…
普通、虐げられてた人とかって警戒心強いんではないのかね…
いや手料理食べに来ておいて
コンビニで買えるって何やねん
買う方がええんかい
良いお店でお食事してワイン飲んでた人なのに
キャラブレすぎやろ
2人のやってる事は大して変わらないんだけど
小松はセコいんだよね
やる事やっといて非難されるのは嫌!という
非難したいやつはしたら良いって思う美和たんとの差はそこ
小松は覚悟が足りない
絢子はハナが生きてると思ってない?!
瓶児失踪事件との差が激しいw
(その後瓶児が悔しがったりする所を見たかったがなぁ)
みじかーーー!
じゃあ、あんたが作ってみろよ(分冊版)
021話
第11話(1)