そんな簡単に済むのだろうか?
個人的にはどんなに酷い事をしてきたのか
洗いざらい旦那様に教えてほしい。
美しい思い出だけなんてむかっ腹立つ!!
-
20
424位 ?
そんな簡単に済むのだろうか?
個人的にはどんなに酷い事をしてきたのか
洗いざらい旦那様に教えてほしい。
美しい思い出だけなんてむかっ腹立つ!!
ここの旅館によく似た雰囲気の建物が
実際にあったと聞くんだけど(オタモイという所)
これが実話でなくても廃墟になったその建物を
思うと現実の事のように思えちゃいます。
金蓮姐さんかわいい…
経済は苦労してるけど…
いや、ほんと。コミカライズして良いのかと言う方いたけどそれですよね。
「コミカルに描いた」っておい。
そしてやはりお母さんはなぜ「してはいけない」と言われた事をやってしまうの?
そしてヒソヒソされてちょっと被害者ムーブ…
てっきり旦那様が「ふざけるな!」
とお怒りになるかと思ったけど…
旦那様っておバカでしたねそういえば…
やっぱお母さん、娘が頭が良い事を無意識に
鼻にかけてる気がする。
ギフテッドを名乗る前に、良い学校入れる前にする事がある気が…
一応、医療機関に行った事あるはずですよね。
療育勧められるレベルだと思うのに。
信じたく無いのか問題行動への改善の苦労や葛藤を省いてるのを見たら「うちの子凄いでしょ」の為だけに描いてる様に見えて来ます。
何よりこれ普通に暴行罪では?
いや…なぜその練習を事前にお母さんが
促さないですか…
いくらギフテッドとはいえ就学前の子供が
それをやってるのに…
やっぱりこの旦那さんあの話の貞彦さんじゃないですか(だとしたら別れてないって事か)?
発⚪︎障⚪︎的というかソシオパスな感じ。
でもお母さんも「ちゃんとやって」ばかりじゃ
どうにもならないでしょうに。
自分が知ってる事は相手も知ってると疑わないという感覚も発⚪︎障⚪︎にありますけどね…
家族揃って苦労しそうです。
私からしたらお母さんも相当ですが…
何か園の時も塾も受験対策も
お母さんが何か働きかけてる姿が一切無いのは何故なんでしょう?
こういう子が入学してトラブルメーカーになるのかな。
そして責任取らない親ってこんな感じなのかしら。
まんがグリム童話 金瓶梅
704話
168の巻(4)