先生は優しい人だと思うよ
-
9
424位 ?
先生は優しい人だと思うよ
仮面の男はもう1人いたよね…
ここに居たりしない?
いやいや妊娠しちゃったらどうすんのよ
ここまで来たら犯罪者だけど?
怖いわこんなこと漫画にして平気なの?
もうちょい見せてくれてもw
まさか説得だけで留められるとは!!
正気って凄い(?)
ほ〜らオカシナ事件に薬師あり…
暴くのは雪獅子かな?
噛んだのは本物の旦那様なんだろうか???
これオカシナクスリ使ってるね?
そしてそれは伯から貰ってるね?
箱一杯のお道具趣味www
この作品読まない人には通じない言葉www
いや小松頭わる…なんで総務に来たか忘れたんか?
しかもあれは自分も行きたかったから行ったんで無理やりって訳でも無いしなあ。
美和たんはその辺踏まえて声かけてんだから何枚も上なのよ。
でも今度は小松の意思で妻帯者にちょっかい出すんだが?
しかも私なら出来るって何だその自信…
異動させられた件は可哀想だが
美和たんや周りの女子踏み台にしてホクホクしてたのは事実だし悪いっちゃあ悪いでしょ。
しかもその後で悪く無いとか言い出すのが小松。
美和たんに比べて計画もずさん、バレた時の覚悟も足らない、好きだった人ですら手のひら返して責め立てる様な小物だから美和たん応援する人が多いんだと思うわ。
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)
239話
第79話(1)