サタケンさんの投稿一覧

投稿
762
いいね獲得
5,060
251 - 260件目/全762件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    親族では無い気がする…
    まだ前回の話、解決して無いよね。
    親玉が居たよね?

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    いやいやいやいや、なんでお母さんが来てその話をして行ったと伝えないの?!

    やった事はとんでもない事で自分の満足の為に人を悲しませるな、上手く誤魔化せたと思ってもバレるんだ、先生にも本当の事を言う、と言わないと繰り返すでしょ。

    まったくどういう母親?

    • 32
  3. ネタバレ コメントを表示する

    どうしようもない男だってのはもう分かりきってるし、それについて毎度悩み対処するのはまだ気持ちがあるからかなと思うんだけど。

    なので私はクズとか最早言う気はない。ひたすら「はよ出ていきなはれ」だな。

    度を越した要求されてるんだから記録撮っておきなさいよね…内職したから離婚出来る訳では無いよ。

    • 5
  4. 金魚妻

    043話

    見舞妻2(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    うーん、結局仕事の事はうやむやのまま婚姻継続?
    会社の人は本当に会社の人?
    私ならその事が離婚の決定打となるな。
    説明責任あるでしょ?家計に大打撃じゃない!!!

    また数話後に後日談…か?

    コレ、女性が可哀想な立場(かつ強かな女性)として描いてると始めは感じてたけど主人公に自立した賢い女性ってあまり出て来てない。
    結局は作者の⚪︎癖見せられてんの?

    こういう事ってあるよね、あるかも、で含み持たせて終わってる方が良かった。

    • 1
  5. 金魚妻

    042話

    見舞妻2(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    妻に当たるだけなら(良く無いが)甘えの一種と取れなくも無いけど子供に学びの場を与えたいって言って本人も望んでるのに必要ないって言い切るのは総合して見てただひたすらマウント取ってないと気が済まない気の小さい奴よ。
    泣き言言わないのも弱いと思われたく無いだけ。
    家の中にヒエラルキーあるなんて次の子にも良くない。

    別れよう。

    • 9