これ貞彦氏に神様が降りてきて〜
な話では?
-
4
424位 ?
これ貞彦氏に神様が降りてきて〜
な話では?
この扉絵で何か引っかかるなぁと思ってたら
知ってる子に似てるからと気がついた。
その子が瓶児ほどの男たらしかは分からないけど
おとなしい顔、可愛い雰囲気出してて
めちゃくちゃ冷酷なんですよね。顔って性格出るのかなぁと思ってしまった。
ムシキング、きっと蟲の橋とやらを渡る羽目になるな…
薬はきっと入れ替えるでしょう。経済だもの。
やっぱりねぇ〜6番目は、って訊いて
「瓶…」まで言ったもんね。
ア⚪︎の子瓶児だから気がついてないのよ。
こんな出来る皇女なら「欲しい」というか「他の国へ行ったら大変!」ってな気持ちになるだろうと思ったらやっぱりね。
はは〜ん分かったぞ
私は先生の事忘れてません!!
ムシキング、瓶児の嘘に気がついてる?
瓶児、金蓮姐さんを上の様に言ってしまったよね。
自分は西門慶の正妻って言ってたのに。
それで最後の6番目は…では無いかしら?
はぁぁぁあああああああぁぁ(怒)?!?!
この天然なんだか謀ってるんだかの境目が
ほんっっっっとうに腹が立つ!!!!
正直、命を奪うだけでは物足りない。
被害者全員集合して瓶児を良く思ってる男たちの前で
全ての悪行を曝け出してほしい。
無職ですが子どもを連れて逃げました
084話
罪人の守護霊