んー、なにゆえに寝室に鍵をかけていたのか腑に落ちないけど、深く考えるのはよそう…。
-
0
274位 ?
んー、なにゆえに寝室に鍵をかけていたのか腑に落ちないけど、深く考えるのはよそう…。
エルノ…でしたっけ?
血筋なのかもしれないけど、こんなんが国王で国民が気の毒。
デミアンとヨハネス。
従兄弟関係の二人の男性のやりとりを見ていて、
心から愛する女性を見つけた人の心の豊かさと、
その次元にまったく及ばない人の心の貧困さが浮き彫りになっているようでした。
一見置かれた立場がピンチなように見えて、優位・劣位が逆転しているかのように思えてしまう。
・・・クロエの「考えるのよ、クロエ」がたまらなく好き。
ちょっとシンプルすぎる感想かもですが、
やっぱり守るものがあると人は強くなれるのだなー、と改めて思いました。
デミアンは、クロエが流産したことに多少なりと負い目を感じていたのですね。。。
それを少しでも挽回しようとしてからのこの展開!!
読み返しですでに結果は知っていてもゾクゾクします。
冒頭のステラ夫人の「どう見てもいい人そうには見えないわ」に思わずクスッとしました。
クロエからの愛の言葉・・・。
デミアンさぞかし感無量でしょうね。
それを刻み込んで今後は過ごしてほしいと切に願います。
天耀さま、よくぞここで止めることができましたね!!
藍月がそれだけ大切にされているということ。。。
二人の再会の時を楽しみにしています。
紗都子の「生きていくための欲」に圧倒されました。
この先も楽しみに読ませていただきます!!
デミアンが2年ぶりにぐっすり眠れた発言は、リアルでしょうね。。。
はじめて読んだときは、この展開は納得いかなかったのですが、なぜか今回は納得。
・・・まぁ、「なぜか」ではないということですかね。
その品格に反抗を
074話
第74話