いい感じのリズムで男性サイドの話も進んでる感じです。
-
1
274位 ?
いい感じのリズムで男性サイドの話も進んでる感じです。
いいですね! 展開早くて。
酸いも甘いもかみ分けた大人同士っていう感じがする。
やっぱり笑顔の破壊力は大きそうだね。
なんでお別れしたのかな。
多分あんまり変な別れ方じゃなかったんだね。
最後の稲葉くんの笑顔がめちゃくちゃいい。
これはズキューンですね!!
うーん、真琴のことがすっきりしてから蓮さんのことは共有かぁ。
手遅れになったりしなければいいですが。
お母さん(毒親)が非常にやり方が下手で却って良かったですね。
小田切さんはこういうタイプの人に対処するのも上手なんじゃないかしら。
情報は、共有しようよ。
・・・でも必然的に共有せざるを得なくなった展開かな。
それならそれで良し。
しつこいけど虎くんかっこいい。
・・・けど、捜査4課、っていうことかな?
毒親の出てくるのもありがちな設定だけど、もうちょっと読んでみます。
虎くん、かっこいいやん。
職業は小田切さんとの関係に影響してくるのかな~。
(うーん、すごい設定)
隣の元カレくん
005話
隣の元カレくん2(1)