で、またスケベですか。
-
7
274位 ?
で、またスケベですか。
なんで手なんだろ~。初恋の思い出かな・・・。
まだまぐわってない・・・。
その言葉遣いがエグイです。珠子さま。
珠子さま・・・あまりにも品がない。
最後の口あんぐのはぁぁ~、が面白おかしい。
いい感じに嫉妬だねぇ。
いきなりお姫様抱っこ。
こんなに思われてて幸せになる予感しかない。
誰ですか、最後のいやな視線の主は・・・。
キャラメルは食後。血糖値の上昇を緩やかにするためですね!!
さすが製薬会社の経営者!!
ドイツ語ですか~。製薬会社の業務にも役立ちそうですね。
ちえさん的な存在・・・尊い。
独占欲が強い炎帝に執着されてます
034話
どれだけ入るか試そうか