幸せになる予感しかない・・・!!
-
4
274位 ?
幸せになる予感しかない・・・!!
追い詰められた栞の嘘が切ない・・・。
喧々諤々の二人のお菓子をめぐる言い合い・・・。
お菓子に対する二人の情熱はあの頃と何も変わっていない。
蓮さん、うだうだしてない?
この時点で厳しいのでは?
また春華さんが活躍…からの、若頭…ダメかな?!
虎くんは家族として自分を好き、は何気に残酷だなぁ。
蓮さんと真琴の大きさの違いがちょっとオーバーな感じがしちゃいました。
なんてやらしい水着なんでしょう。
ジークの反応がかわいいです。
ラヴィアが公女に対し、「敵意を向ける必要はない」は、ちょっと白々しいのでは。
ラヴィアも少しは焦ったり嫉妬を味わってもいいんじゃないでしょうか?
本当にラッキースケベですねぇ。
おだやかに上書きしたねぇ。
何このうらやましい展開。
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する
005話
#05 跡継ぎを産む身体