5.0
これまたベターなストーリーだけどグッとくる。大学時代の後輩と再会!なんと俳優になっていた。素敵すぎる。カラーだし、絵が綺麗。二人のストーリーが楽しみです。
-
0
9170位 ?
これまたベターなストーリーだけどグッとくる。大学時代の後輩と再会!なんと俳優になっていた。素敵すぎる。カラーだし、絵が綺麗。二人のストーリーが楽しみです。
最高です。高嶺華さんが綺麗ですでにファンになってます。ギャグもあって笑いながら楽しく読めるし、テンポもいい。
この作品いいなぁと感じるといつもSorajimaさん。すっかりファンになってしまいました。4回離婚は流石に本人もきついはず。せつなくてじれったくてでも見守りたい!そんな感想をもちました。
映画で観ただけだったから、原作コミックがここで読めて嬉しすぎます。炭治郎と禰󠄀豆子の兄弟愛に心打たれました。禰󠄀豆子が鬼になっても兄を守る心の強さや鬼になっても妹を信じる二人の固い絆に1話から既に感動!
大学生とホストのラブストーリー。大好きで凛花ちゃんが大切過ぎでキスもしない旦那様。元ホストNo.1の綾虎の優しい愛にキュン。二人の今後が楽しみ。
絵が本当に綺麗⭐︎ 一瞬でこれは当たり作品と感じました。レビューも高いのが分かる。素敵な作品に出会えてよかった。全部読みます‼︎
つゆりちゃんには幸せになってもらいたい。式神の2匹の犬?狼?がなんとも可愛らしくて癒される。小さい時の運命的な出会いがいい。
すごい面白いコミック。上司の感覚のズレが最高に笑えて展開もスピード感がいいです。こういう上司にいい返しても無駄。使える規則と法律で対処がスムーズですね。
お酒に酔い記憶も飛んで、こんな可愛い赤ちゃんがいきなり登場。訳がわからないけど主人公にそっくり。よくわからないままストーリーに引き込まれた感じ。でも、面白いから好きです。
フルカラーでとにかく絵が綺麗。カラーだからかドレスや家具までおしゃれで素敵。まるで中世の世界にタイムスリップしたかのように美しさを感じる作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
手が届きそうで届かない