5.0
正にネバーランドだねぇ。IQ高い脳を作り上げるために子供たちが隔離されてるなんてぇ。番号化され商品として出荷⁈
-
0
9170位 ?
正にネバーランドだねぇ。IQ高い脳を作り上げるために子供たちが隔離されてるなんてぇ。番号化され商品として出荷⁈
アンナが面白い。かなり自由人。カラーだとさらに嬉しいですが白黒でも、それを忘れさせてくれるくらいテンポいいストーリー展開です。
面白いのになぜか評価が高くなくてびっくり。ローズマリーみたいな女性が後宮にいることが不思議。そもそも7人も後宮にいるなんて愛人7人ということだよね。多すぎるなぁ。。。
表紙に惹かれてちょっと読むつもりが一気読み。松子さん最高です。機転がきいて賢い女性。幸せになってもらいたいわぁ。
転生ストーリーは苦手ですがこの作品はちょっと違う。まっすぐな主人公と旦那様がいい感じのカップル感が最高です。面白い。
まさに少女漫画って感じの作品。飛行機事故で亡くなった旦那様が他人の身体で蘇り愛する妻の元に帰ってくるなんて純愛作品。
毎回すごい感動ちゃう。切ないラブストーリー。お互い優しい心を持ってるからこそ大切にしたいという思いが強過ぎてなかなか歯車合わない感じ。
なんて愛らしいカップル。私からみたら、マジイケメン⁈さらに優しい、金持ちで完璧にしか思えない。平民で契約結婚ではあるもののこれはあたりくじでしょ?って思います。
とにかく面白い。レナちゃんが可愛いし、どんな展開になるの?とワクワクしちゃいます。好きな人のためにちょい派手ドレスかな?と思いながらも着ちゃうなんて愛らしい。
すごいレビューが高いのも納得。高卒で保険会社で一生懸命に働く主人公を応募したくなります。出来ればカラーで読んでみたいなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
約束のネバーランド