5.0
すごいレビューが高いのも納得。高卒で保険会社で一生懸命に働く主人公を応募したくなります。出来ればカラーで読んでみたいなぁ。
-
0
9170位 ?
すごいレビューが高いのも納得。高卒で保険会社で一生懸命に働く主人公を応募したくなります。出来ればカラーで読んでみたいなぁ。
君に届けがまた、ここで読むことが出来て本当に嬉しいです。1番好きなコミック。今は私も高校生の子供を持つ母親として読みながら重なる複雑な心境になりました。
カラーだから繊細に描かれてて綺麗。主人公が実家から解放されてよかった。初めは骸骨が描かれていて怖い作品?と思いましたが、面白い内容で読みやすい。
SORAJIMA作品大ファンです。たまたまでしたがこの作品を見つけて嬉しいです。絵が最高に素敵、美しい。全部読みます。
青春時代にタイムスリップした感じがする。両親亡くした主人公という設定だけでも、応援したくなるストーリーだけど更に、恋愛ありで気がつけばがっつり一気読み。
レビューがいいけどリアルに納得。初恋だった人が離婚したと聞いたら、なんかやっぱり更なる愛が増すような気がする。
面白い…。カラーだと、もっといいのになぁ。死神が取り憑いた神父というなんとも不思議なんだけど、孤児を育てる愛情が素晴らしい。
流した宝石により効果が違う。すごい面白いストーリー。確かにお月様や星はみんなを見てる!ってくらいどの国に行っても誰だってやっぱり見える。
恋フレ…かぁ。これは好き嫌いに分かれそうなストリーに感じます。結果的にはハッピーエンドと想像できるけど、その過程が私的には、少し物足りなく感じるかも。
すごいラッキー感!Sorajimaさん作品にまた出会えた。ルイ、怖すぎる。目の色が違うという、この新たなストーリー発想が良すぎる。時間を戻して未来を変えることができた主人公。異能の左目をぜひ活かしまくって欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
癒やしのお隣さんには秘密がある