Tam1さんの投稿一覧

投稿
402
いいね獲得
91
評価5 67% 268
評価4 20% 79
評価3 11% 46
評価2 1% 6
評価1 1% 3
11 - 20件目/全307件
  1. 評価:5.000 5.0

    すごいレビューが高いのも納得。高卒で保険会社で一生懸命に働く主人公を応募したくなります。出来ればカラーで読んでみたいなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    君に届けがまた、ここで読むことが出来て本当に嬉しいです。1番好きなコミック。今は私も高校生の子供を持つ母親として読みながら重なる複雑な心境になりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    反社のボスとの真剣愛になるのかな?よくあるあるストーリーだけど、カラーじゃないからタツーも怖さが控えめに感じれて私にはよかった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗。カラーとマッチ。雪凛を助けた王妃が処刑はあまりにも残酷。話の展開はすごいいいし、慣れると読みやすい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カラーだから繊細に描かれてて綺麗。主人公が実家から解放されてよかった。初めは骸骨が描かれていて怖い作品?と思いましたが、面白い内容で読みやすい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お金ために結婚できますか?って絶対No、愛がなくちゃと昔なら思うけど既婚になり現実的にはお金のために結婚も選択肢に入れてもよかったかなぁと今となっては少し考えてしまった…笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春を思い出すストーリー。学生時代の片思いを思い出しました。the 少女漫画と言った感じで初心に戻った純粋ラブストーリー感がいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    SORAJIMA作品大ファンです。たまたまでしたがこの作品を見つけて嬉しいです。絵が最高に素敵、美しい。全部読みます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています