5.0
素敵なコミックに出会えて感激。両親が亡くなり記憶も無くし、叔父の家で使用人としてコキ使われてきたアニエス。身代わり婚により優しい旦那さんに出会えて私も嬉しい。きっと昔に約束した運命の人だよね。幸せになって欲しい。
-
0
9224位 ?
素敵なコミックに出会えて感激。両親が亡くなり記憶も無くし、叔父の家で使用人としてコキ使われてきたアニエス。身代わり婚により優しい旦那さんに出会えて私も嬉しい。きっと昔に約束した運命の人だよね。幸せになって欲しい。
10歳年下の彼氏ってなんか頼りない気がして、自分より2歳くらい年上が良かったなぁと当時を思い出しました。でも、きっと自分が50歳?60歳くらいになったら、10歳年下の旦那様ってなんか素敵かもなんて思ってしまいました。
2人ともが恋愛に疎いとこが面白くなぜか応援したくなる。確かに電気屋スタッフは、売上を気にしてるし、値段リサーチを徹底。現実的なやりとりがさらに身近な感じがする。
転生ストーリーは苦手でしたが、絵が綺麗で、主人公が転生していたのを忘れてたしまうぐらい転生後のストーリーにすっと入り込めます。家族が欲しいとか四つ葉のクローバーにお願いとかもう胸がキュンキュンしちゃいました。
幼馴染がイケメンなんて最高すぎる。令嬢の千代ちゃんがコンビニで働いてるほのぼの感がいいですね。しかも、華族の血筋なんてすごい。
転生ではないけど、事故とあかちゃんとで、八重子の人生が大きく左右されるストーリーに感動!素晴らしい。イケメンで赤ちゃん好きの桐島くんもなんて素敵な設定◎
園ちゃん、御曹司の護さんと出会えてよかったね。ほっこりするようなストーリーに癒されます。気さくな御曹司さんだし、きっと2人はうまくいきそう♡
怪我してオペした先生と付き合って結婚なんて、とってもロマンチック。先生も俺様だけど思いやりあるし、外見は爽やかイケメン。でもそんな先生の意外な一面を独占できるのはあやさんだけ。素敵♡
オフィスラブはたまらない。こんな素敵な無口な上司の家に実は居候。でも社内では秘密。なんだかそれだけでドキドキしちゃうし、紳士でイケメンだし、羨ましすぎる。
絵が綺麗で気がつけば無料話を一気読み。リカドの行為は許し難いけど、高位な人たちには何か企んだ人たちが常に寄ってくるんだろなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛をくれたのは死神公爵でした