Tam1さんの投稿一覧

投稿
403
いいね獲得
91
評価5 67% 269
評価4 20% 79
評価3 11% 46
評価2 1% 6
評価1 1% 3
101 - 110件目/全208件
  1. 評価:5.000 5.0

    素敵なコミックに出会えて感激。両親が亡くなり記憶も無くし、叔父の家で使用人としてコキ使われてきたアニエス。身代わり婚により優しい旦那さんに出会えて私も嬉しい。きっと昔に約束した運命の人だよね。幸せになって欲しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    10歳年下の彼氏ってなんか頼りない気がして、自分より2歳くらい年上が良かったなぁと当時を思い出しました。でも、きっと自分が50歳?60歳くらいになったら、10歳年下の旦那様ってなんか素敵かもなんて思ってしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人ともが恋愛に疎いとこが面白くなぜか応援したくなる。確かに電気屋スタッフは、売上を気にしてるし、値段リサーチを徹底。現実的なやりとりがさらに身近な感じがする。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    転生ストーリーは苦手でしたが、絵が綺麗で、主人公が転生していたのを忘れてたしまうぐらい転生後のストーリーにすっと入り込めます。家族が欲しいとか四つ葉のクローバーにお願いとかもう胸がキュンキュンしちゃいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼馴染がイケメンなんて最高すぎる。令嬢の千代ちゃんがコンビニで働いてるほのぼの感がいいですね。しかも、華族の血筋なんてすごい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    転生ではないけど、事故とあかちゃんとで、八重子の人生が大きく左右されるストーリーに感動!素晴らしい。イケメンで赤ちゃん好きの桐島くんもなんて素敵な設定◎

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    園ちゃん、御曹司の護さんと出会えてよかったね。ほっこりするようなストーリーに癒されます。気さくな御曹司さんだし、きっと2人はうまくいきそう♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怪我してオペした先生と付き合って結婚なんて、とってもロマンチック。先生も俺様だけど思いやりあるし、外見は爽やかイケメン。でもそんな先生の意外な一面を独占できるのはあやさんだけ。素敵♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で気がつけば無料話を一気読み。リカドの行為は許し難いけど、高位な人たちには何か企んだ人たちが常に寄ってくるんだろなぁ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています