これは普通に谷川が悪い。
本田さんは間違ってない。
-
10
88位 ?
これは普通に谷川が悪い。
本田さんは間違ってない。
これはもはや心の病か人格障害なのでは。
自分が無能だと心の奥底で分かっていて、他人を悪く言う事で自分に価値があると思いたいのでは。情けない女だ。
本田さんが正社員になる邪魔だけはしないで欲しいけど、絶対に邪魔するだろうな。
こんな人は流石に現実にはいないよね?
あくまでもフィクションの世界にしかいないと願いたい。
いくら何でも高価なワンピースをプレゼントするって、本田さんを愛人にしようとか、そんな目的があるように思えてしまう。
「ワタシ以外みんなバカ」で泉がゾウとかカバとか言われてたけど、網浜もそれに似てるのかもね。
鈴木もここまでするって、何かヤリたい以外の目的があるんだろうか?
クズ男からもドン引きされるレベルとは、相当だな。
本田さんみたいな完璧な女性が網浜以外の女子社員からやっかまれないのは、やっぱり本当の意味でサバサバしてるからなんだろうね。
ワタシってサバサバしてるから
014話
第4話-2 編集部編