やっぱり心は顔にも表れるって事か。
-
0
88位 ?
やっぱり心は顔にも表れるって事か。
バレエの世界もドロドロが凄そう。
実の娘のことちゃんと恋のライバルになる…なんて展開はさすがにないか。
生きたいと思うのが人間の本能だからね。
皮肉にもヤ◯ザの男の言った事もあながち間違ってはいないんだけどさ、手の怪我だけでそこまで憶測立てて相手の人格を決めつけるのもどうかと思うな。
男が働く風◯店で働かされるのか?
他人の身代わりにされたんだから、嬉しくはないよね。
この女の子が勝手にやった事なんじゃないの?
雪君も幼少期の家庭環境に問題があったのかな?
男と話してるだけでアバズレ呼ばわりはないわ。自分もチャンスがあるなんて勝手に思い込んで、そうでないと分かるとブチギレる。こういう奴が実際にいるんだよな。
悪魔の花嫁
155話
復讐はすばらしい(2)